☆ローラメルシエの社長と☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆ローラメルシエの社長と☆

こんばんは~ニコニコ

ジメジメと暑い日が続きますが、

毎日バタバタと元気に過ごしております(-^□^-)



さて、先日とても素敵な方とお会いしましたドキドキ



ひょんなことからお知り合いになりまして、

コスメで人気のブランド laua mercier ~ローラメルシエ~

N社長がダナリーボーテにいらっしゃっいました上げ上げ



laua mercier ~ローラメルシエ~と言えば、

キレイなベース作りでファンデーションやパウダーなど

すごい人気ですよね音譜

ダナリーボーテのお客様にも、ファンデーションやパウダーを

ご使用されてる方がたくさんいらっしゃいますポイント



そのlaua mercier ~ローラメルシエ~」のN社長が

美容のことでいろいろ相談に乗っていただきたい・・・

とのことでムンクの叫び



わざわざサロンに足を運んでくださいましたウインク



相談に乗るなんて・・・・めっそうもない叫び


私なんかで?!お役に立てるのかしら・・・??

と、思いながらも

お会いして数分で和気あいあいドキドキ



「ご飯食べに行きましょう~」のお誘いに、

私、「わーいきゃーお腹空いてましたっ」・・・・・

と、言うことで

場所を恵比寿の喜福世に移して・・・



焼肉焼肉ドキドキ


デザートデザートLOVE


と~っても気さくで情熱的で

そしてダンディーなN社長(^O^)

ビジネスの話題や美容業界の話で盛り上がり、

笑いあり、夢あり、情熱あり、の会食でしたらぶ②


N社長は、凄い方でしたお~

laua mercier ~ローラメルシエ~

の社長と言うだけでも、ものすごい方なのに、

その他にもいろいろ事業を手がけてまして・・・・(ノ゚ο゚)ノ


あの神戸コレクションにも深く携わってらっしゃる方で・・・・

凄いBigなお方・・・・・\(゜□゜)/ですきゃー



そして、私の方こそ

N社長のお話から、

ビジネス面や経営者としての情熱、

仕事の姿勢など、

本当にたくさんの刺激をいただき、

とてもお勉強になりました。


感謝でいっぱいの出会いです(〃∇〃)


仕事に対しての想いや、

スタッフに対しての想い、

そして、それぞれの組織の夢。


どんな業種でもどんな業界でも

内容は違えども

経営するにあたって共通する

想いがあります。


私なんて足元にも及ばないまだまだな人間ですが、

こんな素敵な出会いが私をググッと

成長させてくれますo(^-^)o



そして、そんな素敵な社長の

お役に立てるよう

私も日々勉強&成長ですウインク



N社長、先日はお会いできて嬉しかったですv(^-^)v

また、ご飯連れてってくださ~いニコ(笑)

今後ともよろしくお願いいたしますo(^▽^)o



黄色い花はな黄色い花