☆ドーターみほたん☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆ドーターみほたん☆

先日、風水でおなじみの

ドーターコパことみほちゃん

ダナリーボーテに来店されましたらぶ②



みほちゃんの洋服やバッグや靴は

いつも可愛いんですきゃー



色を上手に用いて、まとまり良くセンス良く

着ていますラブラブ!



写真をまたまた撮り忘れましたが

きっとラッキーカラーを取り入れてるはず・・・・・心と思い、

いつも何気にチェックさせてもらってます(笑)LOVE



そして、本日はみほちゃんに素敵なものをいただきましたハート2

ベル風水絵本( ´艸`)ベル

絵もすごい可愛いんですハート2

私は小さい頃からたくさんのいろんな絵本を読んで育ったので
何気ないストーリーの中の隠れメッセージ・・・・みたいなのが
大好きでニコ
短い文が心に響きますウインク


そして、このみほちゃんの絵本も
ストーリーの中に風水のヒントが隠れてて音譜

においの風水や、色の風水の基本の説明もあり
おもしろいですきゃー

お弁当やラッキーフードのことも書いてて・・・・・
早速実行したいなお~


みほちゃんありがとうドキドキ



そして、今日はみほちゃんのお肌を
超小顔にしましたにひひ

かなり、効きましたハート2


みほちゃん、周りからも言われたみたいで
私も嬉しいラブラブ


いつもご来店をありがとうございますアップ



またお待ちしてますね(*^▽^*)



リボンはなリボン