☆ドーナツ☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆ドーナツ☆

先日、ドーターコパさんこと

いつも元気なみほちゃん がご来店でしたニコ



MENUはエステ&まつ毛パーマですハート2



そして、これはこれ↓

みほちゃんが持ってきてくれましたうまそ~




ドーナツ大好きLOVE



そして、楽しいトークとお手入れが終わり

次のお客様までの間に1つ・・・・・



そして、ファインメイクのお客様が終わり

もう一つ・・・・・



そして、事務作業などをしてる間にもう一つ・・・・・





( ̄□ ̄;)





気づいたらドーナツ3つ・・・・・・・

食べちゃってましたなく



急いで箱ごと閉まって、

目の届かないところに隠しましたあせる



みほちゃん、残りは家に持って帰って

桜&弟の胃の中へきゃはっ♪



ありがとうドキドキ




またお待ちしてますねらぶ②




ちなみにこの日、お腹いっぱいな私は

夕食抜きにしました苦笑



もともと良く食べる方ですが、

ちょっと自分の食べっぷりに驚きです汗

気をつけなきゃ・・・



でもでも・・・・

久々に食べたドーナツは美味しかったぁぁじゅる・・

みほたんラブラブ

ご馳走様でしたニコニコ





宝石紫はな宝石紫