☆温泉旅行☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆温泉旅行☆

こんにちは晴れ今日はポカポカと春を感じる1日でしたねコスモス

久しぶりのブログ・・・何から書こうかなぁと悩みましたが、先日行って来た温泉旅行をアップしたいと思います車

私は温泉が大好きですドキドキ 肌はツルツルになるし、心は癒されるしキラキラキラキラ

そして、自然に囲まれてゆったりと時間が流れてくのが幸せを感じますアップ(お年寄りみたいなこと言ってますが・・・・汗


ここ数ヶ月は、時間がなくて温泉に行ってなかったので、

東京から近い箱根温泉に仕事が終わってから出発しました音譜

いつもは2泊か3泊でもう少し遠出をするんですが、とにかく早く温泉に入りたくって

箱根に決定ビックリマーク箱根はちょうど1年ぶりくらいだったかなぁ?アップ


雪も全然積もってなくて、過ごしやすかったですニコニコ


そして、今回の旅行のメインは料理ドキドキドキドキ どうしても河豚が食べたくて、ここに決めた!って感じなんです音譜

私はお酒も好きなので、ひれ酒を飲みながら幸せにいただきましたードキドキドキドキドキドキ


フグ前菜フグ



フグてっさフグ




ここまでは、しっかり写真撮ってたのですが・・・・このあとの

ふぐの押し寿司、てっちり、唐揚げ、酢の物、雑炊、水菓子・・・・・・

食べるのに夢中で写真撮ってませんショック!ショック! うぅぅ・・・食べ上げて気づきましたあせる

私、食べることも大好きなので、つい食べ過ぎてしまうんですよね汗

食後のお腹はまるで、妊婦さん???って言いたくなるほど・・・・・ガーン

でも、とってもおいしかったので良しとしましたにひひ


なので、次の日はスポーツに専念しまして・・・・


テニス2時間!! しましたよチョキ


それでも動き足らず・・・・

その後、パターゴルフドキドキ



タオル首に巻いて、変な格好してしてますがあせる

久々に運動できてとっても気持ちよかったですアップ


そして、自分がこんなところでテニス&パターしてたんだぁ・・・

と、パチリカメラ

見えにくいですが、標高787M の所にいましたアップ
どうりで、息が上がると思ったショック!(運動不足という見解のほうが正しいですが汗汗汗


運動不足の理由を、標高のせいにし・・・

気分良く温泉へと浸かりましたラブラブラブラブ


おかげさまで、お肌も心もデトックスすることができましたスマイル

ホテルの温泉以外にも、温泉めぐりをしたのですが、

山の上にあった小さな立ち寄り湯は、すごく良かったです音譜


景色も抜群ですし、お湯が柔らかい感じでお肌がしっとりツルツルになりましたニコニコ

同じ箱根でも、場所によって泉質が変わるんでしょうね!?

ホテルの温泉は、どちらかと言うと肌がキュッと引き締まるような感じでしたニコニコ


ゆったり過ごせて、気分もリフレッシュでき、またまたかなり元気になりましたにひひチョキ

が・・・・、少し食べすぎましたのでプチダイエットしなくてはショック!

現地の食べ物って何でもおいしく感じませんか?

旅行に行くと、いろいろ食べてみたくなって大体体重が少し増えてしまうんですよねあせる


そして、帰りに箱根神社に寄って参拝してきました笑顔

今年、まだおみくじを引いてなかったので引いてみることに・・・・・

ドキドキ 大吉 ドキドキ でましたはぁと

今年も頑張ってれば、きっとうまくいくってことだよねスマイル


そして、出産をひかえてる友達に・・・・

スマイル♪ 安産御守 スマイル♪

送るから待っててねアップそして、元気な赤ちゃんを産めるよう

体調管理には気をつけてねニコニコ

生まれてくるのを楽しみに待ってますドキドキ


久々の温泉旅行はとってもとっても充実してましたスマイル♪

Yちゃん、楽しかったね音譜また、一緒に行こうねにこ

それまでお互いお仕事がんばりましょう上げ上げ


それでは、またアップしますらぶ②


花 はな 花