こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

なかなかの

大雨ですね。

雨は嫌いでないのですが

大雨は

いやですね。

せっかくのスーツが・・・。

 

3月

この業界

休みないですね。

いい意味での

ブラックです。((笑))

 

そんな

3月の朝

少しだけ朝ゆとりが

あり

ホット一息

しました。

もちろん

店休日の朝です。

わかる人はわかる

ショット追加で。。。。

 

今日は

店舗兼住宅の申込

分譲マンションのご契約

中古住宅の申込

いただいております。

明日も

土地の申込頂く予定となってます。

うち

2件は

ご紹介いただいております。

ありがとうございます。

 

以前から

ブログであげておりました

新築賃貸マンション

満室になっております。

ご協力いただき

ありがとうございました。

 

いよいよ

自社取得

分譲マンションのリフォーム

入ります。

柳丸にあるマンション

公開は

4月末予定しております。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

明日は

開業時代より

お取引していただいている方と

会食です。

楽しみです。