こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

2月は

本当に

あっという間に

去っていきました。

今年は

29日

1日多くあり

良かったです。

 

本日は

島之内(ひばり野)戸建て決済・引渡

ご案内

ご来店

ご訪問

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございました。

 

2月最後の日は

会社より支給のお弁当です。

からあげ&ハンバーグ

の美味しいお弁当でした。

最強のコンビです。

 

2月は

すごく不動産

動いたと思える月でした。

数ある不動産会社の中より

ハウスガイド宮崎

にご用命いただき

ありがとうございました。

 

明日から

3月です。

明日は

宮崎八幡宮様に参拝

福祉施設の新築工事打合せ

ご案内

ご来店

分譲マンションリフォーム打ち合わせ(自社所有)

3月スタートより

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

3月も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

令和6年2月29日

株式会社ハウスガイド宮崎

濵田大輔

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

人財募集

必要です。

いい人

募集してます。