こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

2023年の営業

本日で仕事納めになります。

 

今年も

早いですね。

昨年以上に

充実した一年となりました。

ありがとうございました。

 

今年最後の営業日

とういうことで

皆で

いつもの

うどん屋さんにて

お昼ご飯食べました。

私だけ

うどんでした。

他の2人は

そば

食べてました。

 

こちらのうどん屋さんで

某金融機関の支店長も

食べられてました。

 

2024年

新規事業立ち上げ

行いたいと思います。

 

設立した気持ち

忘れず

取り組んでまいります。

 

2023年12月28日

株式会社ハウスガイド宮崎

濵田大輔

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

今日の夜は

感謝の気持ちを

忘年会にて。

今年もありがとうございました。