こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

今日は

子供にとって

夢の日

クリスマスイブです。

妻の事前準備により

準備万端です。

子供の喜ぶ姿が楽しみです。

 

子供の頃

この日の夜

苦い思い出が・・・。

寝る前に

靴下準備しましたが

朝起きて

靴下

そのままの状態でした。((笑))

 

本日は

ご訪問

ご来店

ご案内

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございました。

 

子供の頃から

トーストに

大好物でした。

無性に食べたくなる時は

〇メダでなく

〇野珈琲

のモーニング食べてます。

大人になりましたので

珈琲

必須です。((笑))

 

 

明日は

住宅のお引渡し・決済

土地のご契約

ご案内

ご来店

ご訪問

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

今日の夜

靴下を

置いて寝てみたいと思います。((笑))