こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

昨日は

子供の運動会がありました。

密でした。

皆で集まって

ワイワイできること

いいですね。

娘が保育園に入園して

約3年ですが

3年ぶりの開催の運動会でした。

子供の嬉しい笑顔

いいですね。

息子は、運がよく1年目からでした。

 

本日は

住宅の引渡・決済

ご訪問

ご来店

金融機関さま訪問

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ございました。

 

運動会は

お昼で全て終了しました。

なので

事前に予約していたお弁当を食べました。

子供のお弁当の写真撮り忘れました。

来年も

運動会

楽しみです。

 

明日は

店休日になっております。

少し

リフレッシュしたいと思います。

 

11月も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

昨日

弊社所有住宅

クリエイトホーム広瀬北

ご契約完了しました。