こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

朝方は

寒いですね。

昨日より

寝る際は

長袖にしました。

少し汗かきましたが・・・。((笑))

 

本日は

ご訪問

ご来店

住宅のご契約

ハウスガイド宮崎にご用命

いただきありがとうございます。

 

先日

学生時代以来振りに

食べました。

以前と変わらぬ美味しい

パンケーキでした。

変わったのは

値段だけでした。((笑))

 

明日は

新築マンション打ち合わせ

ご訪問

ご来店

ご案内

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

最近

コンビニ利用すること

減りました。

値段が・・・・・。