こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

雨降ってます。

以前の会社で

入社時に先輩より言われた一言

雨の日の案内は

成約率が高い。

今でも頭に残ってます。((笑))

 

本日は

ご案内

ご来店

ご訪問

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

雨の日だからでは

ありませんが

弊社所有戸建て

申込いただきました。

ありがとうございます。

 

最近

少し体調壊してましたので

身体に優しく

にしました。

なぜか

ミニカツ丼もセットで・・・・((笑))

 

明日は

ご訪問

ご案内

ご来店

金融機関ご紹介のお客様ご訪問

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

宅建試験受験の

皆様

頑張ってください。

あと1週間です。