こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

8月も

残り少なくなってきました。

学生時代は

夏休みの宿題に追われる

最後の週末でした。

最近は

夏休みは、8月24日まで

みたいです。(宮崎市内の小中学校)

 

本日は

ご来店

ご訪問

ご案内

取引先の展示会に訪問

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

本日

取引頂いている会社さまの

展示会(商品説明会)に参加してきました。

最近の

グリルは

凍ったままでも

調理できるようになっています。

時代の進化

すごいですね。

弊社も進化していかなければ

と思いました。

※帰りに地鶏の炭火焼きいただきました。

皆で美味しくいただきました。

 

明日は

ご案内

ご来店

ご訪問

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

最近

同年代

肉・魚

どっちがいいと聞くと

8割が

と答えます。((笑))