こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

台風の進路が

宮崎

直撃に近い予報

になってきてます。

心配です。

 

本日は

住宅の決済・引渡し

ご訪問

ご来店

ご案内

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

今日は

大安でした。

宮崎の山形屋前の

宝くじ売り場

行列できてました。

 

大安に

取引できること

いいですね。

 

先日

宅建士の更新講習

一日受けてまりいました。

お昼休憩の時間

S社長

S社長

S社長

私と4人で話をしました。

すごく刺激をいただきました。

ありがとうございました。

 

お昼は弁当が支給されました。

ありがとうございます。

 

更新の講習の際

他の社長様等ともご挨拶ができ

すごく

良い時間を過ごすことができました。

 

明日は

ご訪問

ご案内

ご来店

リフォーム打ち合わせ

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

やるべきこと

整理して

取り組みます。