こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

高校野球予選

熱い戦いが繰り広げられてます。

私の出身高校

熊本の九州学院

明日

決勝戦です。

甲子園まで

あと1勝です。

 

本日は

ご訪問

ご案内

ご来店

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございました。

 

今現在

2現場にて

解体工事行っております。

解体現場の確認行ったところ

防音シートにて

行っております。

近隣の方に

少しでもご迷惑おかけしないよう

解体していただいております。

ありがとうございます。

 

明日は

ご訪問

ご来店

ご案内

税理士事務所打ち合わせ

会食

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

今月末

自社取得

分譲マンション

賃貸申込入りました。

協力頂きました

不動産会社のご担当者様

ありがとうございました。