こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

自宅前の建物解体

終了しました。

解体現場の方

対応がよかったです。

解体後の現場の整地も

綺麗でした。

解体現場も

依頼する会社によって

仕上がりが全然違います。

 

本日は

マンションの決済・引渡(自社取得)

ご案内

ご訪問

ご来店

自社戸建ての決済・引渡し

※クリエイトホーム広瀬

 

本日の自社取得(マンション)は

以前よりとてもお世話になっている

尊敬している社長様より

いただいた情報になります。

ありがとうございました。

 

先日

お客様より

銚子のほたる(メロン)

いただきました。

ありがとうございました。

皆で分けて

美味しくいただきます。

 

明日は

リフォーム打ち合わせ

ご訪問

ご来店

ご案内

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

本日

不動産コンサルティングマスター

試験申込完了しました。

11月12日に向け頑張ります。