こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

暑いですね。

外にでると

汗が噴水のように

でてきます。

腕時計跡がくっきりです。((笑))

 

本日は

新築賃貸マンション打ち合わせ

ご来店

ご案内

ご訪問

金融機関様打ち合わせ

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

先日の週末

以前より参拝させていただいている

宮崎八幡宮様の夏越祭がありました。

ハウスガイド宮崎の前に

ありがとうございました。

コロナ前の風景が戻っています。

いいですね。

 

明日は

店休日です。

家の外で

プール遊びしたいと思います。

 

店休日明けは

分譲マンションの決済・引渡(自社取得)

ご案内

ご来店

住宅の決済・引渡(クリエイトホーム広瀬)

※クリエイトホーム広瀬北は、販売中です。

 

店休日明けも

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

先日

大学時代の友人6人で

同窓会開催しました。

一人は

子供6人います。

深夜2時位まで飲んでました。((笑))((汗))