こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

いや

暑いですね。

痛いくらいの

暑さです。

南国宮崎

夏本番に近づいてます。

 

本日は

ZOOM打ち合わせ

ご訪問

ご来店

ご案内

HPリニューアル打ち合わせ

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

先日

仕事帰りに

勉強してきました。

以前より

お客様が少なかったです。

快適に

勉強できました。

閉店時間が

以前は、11時だったのですが

10時閉店でした。((笑))

勉強頑張ります。

 

明日は

ご訪問

ご案内

ご来店

入っております。

 

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

妻が

熱中症予防ということで

ポカリ

差し入れしてくれました。

ありがとうございます。