こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

あっという間の

4月末です。

今月も充実した

月でした。

ありがとうございます。

 

本日は

ご訪問

ご案内

ご来店

住宅のご契約

募集から1ヶ月以内での

ご契約でした。

 

弊社にご協力頂きました

S社のKさま

ありがとうございました。

 

話は

大きく変わりますが

この時期になると

スイカの名産地で有名な熊本

のある食べ物が食べたくなります。

思っていたら

妹家族が

宮崎に遊びにきていて

お土産に

さっそく

食べました。

納得の甘さでした。

 

明日は

宮崎八幡宮様参拝

ご訪問

ご案内

ご来店

入っております。

 

明日も

5月も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

令和5年4月30日

株式会社ハウスガイド宮崎

濵田大輔

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

5月は

ハウスガイド宮崎

決算月です。

頑張ります。