こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

本日は

朝目覚めが悪く

出社

ぎりぎりセーフの時間に

なってしまいました。

ヤクルト1000

欠かさず飲みます。((笑))

 

本日は

ご来店

ご訪問

ご案内

契約前現地調査

ご契約

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

本日

住宅の売却募集依頼

土地のご契約いただきました。

数ある不動産会社の中より

ハウスガイド宮崎

にご用命いただき

ありがとうございます。

 

先日

無性に酢の料理が

食べたくなり行ってきました。

しかし

一番美味しかったのは

食膳酢

でした。((笑))

 

明日は

土地のご契約(自社にて取得)

ご訪問

ご来店

ご案内

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

温泉

行きたいです。