こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

宮崎山形屋さんにて

長崎物産展

開催しておりました。

行ってきました。

 

北海道物産展

の次に

来場者が多いような気がしました。

 

長崎と言えばの

ちゃんぽん

カステラ

購入しました。

食べるのが楽しみです。

 

その合間に

1階で

少しだけ

オーツミルクラテ

飲みました。

 

本日は

ご来店

ご訪問

ご案内

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

隙間時間がありましたので

クリエイトホーム広瀬北

リフォーム確認してきました。

外壁塗装中です。

5月末には

販売開始予定です。

 

明日は

ご訪問

ご案内

ご来店

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

最近

コークオン

スタンプ

集めてます。((笑))