こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

久しぶりに

大汗かきました。

走ってることが

多い一日でした。

2ℓかきました。((笑))

 

本日は

ご案内

ご来店

ご訪問

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございました。

 

本日

中古住宅の申込いただきました。

募集から1ヶ月以内での申込です。

ありがとうございます。

 

先日

自社所有(販売物件)のご案内

しておりました。

一戸建てですが

この眺望

お金では買えない

素敵な眺望です。

雨降りの時の写真ですが

思わず

住みたい

と思いました。

 

明日は

ご案内

ご来店

ご訪問

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

契約書作成

頑張ります。

月末まで