こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

少し肌寒いです。

日が沈むのが

遅くなりました。

6時すぎても

まだ明るいです。

 

本日は

ご訪問

ご案内

ご来店

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

本日

お世話になっている金融機関の方が

転勤のご挨拶でご来店されました。

支店長になられるとのことでした。

おめでとうございます。

 

他にも

お世話になっている

某住宅メーカーの店長様も

転勤になられるとのことで

ご挨拶いただきました。

 

3月

出会いと

別れの季節ですね。

 

昨日は

店休日ということで

西都原古墳まで

見に行きました。

すごい人で

駐車場に入るまで

時間かかりました。

コロナ以前の光景になっておりました。

 

明日は

ご訪問

ご案内

ご来店

入っております。

 

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまりいます。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

明日で

3月も終わりです。

一言

充実した3月です。

 

4月より

長男

保育園

です。