こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

ここ数日

寒い日が続いております。

暖房ONしてますが

寒いです。

外の水が凍ってました。

南国宮崎のはずが・・・・。

 

本日

ご訪問

ご案内

ご来店

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

人気地区の高台ご住宅

ご売却依頼を

頂きました。

2月中旬に情報公開予定です。

 

先日

店休日に

1982年創業の果物店にて

フルーツジュースを

バナナジュース

ミカンジュース

元気の出るジュース(ミックス)

注文し飲みました。

美味しかったです。

元気出ました。((笑))

※ホットサンドもおススメです。

 

明日

ご契約

ご訪問

ご案内

ご来店

入っております。

 

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

宮崎でも

住宅ローン金利

上がる気配を感じてます。

金利が上がる前日までに

事前相談申込すれば

今現在の金利が適用されることが

多いです。

ご相談は早めがお得です。