こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

昨日は

少し暖かい日でしたが

今日は

寒いです。

風も少しあります。

体調管理には注意ですね。

 

本日は

事業用土地建物の決済

ご訪問

ご案内

ご来店

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

事業用土地建物は

売主様

買主様

どちらもご紹介のお客様でした。

ご紹介いただき

ありがとうございました。

 

最近

ご来店いただく事が多くなっております。

店舗改装が必要になってきております。

 

先日のお子様ランチ

夢がありますね。

お子様ランチでも幅広いですね。

こちらはおススメです。

霧島町にあるお店です。

 

お子様ランチ

気になったので

発祥を調べてみました。

東京にある百貨店(日本橋三越)にお勤めの安藤太郎さんが

始まられたみたいです。

素敵ですね。

 

明日は

ご訪問

ご案内

ご来店

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

昨日は

宅建協会主催の研修会参加させていただきました。

学ぶべきこと多くあり

勉強になりました。