こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

インスタでみて

気になったお店へ

店長の誕生日(プラス1日)祝いを

兼ねて

サクッと

海鮮のお店で

豚丼を注文してしまいました。((笑))

店長は

炙りサーモン丼でした。

※滞在時間:21分でした((笑))

 

本日は

ご訪問

ご来店

ご案内

事業用土地建物のご契約

今回のご契約は

売主さま

買主さま

どちらもご紹介のお客様になります。

ご紹介いただき

ありがとうございます。

 

明日は

店休日となっております。

久しぶりに

はじけたいと思います。((笑))

 

店休日明けも

ご訪問

ご来店

ご契約

入っております。

 

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

年末の予定が

少しづつ

入ってきております。