こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

いつもより

早めに

出社する日でした。

朝一

新築マンションの打ち合わせ

でした。

順調に

工事進捗してます。

 

本日は

ご訪問

ご来店

ご案内

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

先日

何気に

父の話になり

好きなお菓子があり

色々と頭を駆け巡りましたが

まさかの

でした。((笑))

まさかでしたが

思わず笑ってしまいました。

食べてみると

確かに

クラッカーと言えば

あたり前田のクラッカー

なるほど

と思いました。((笑))

 

明日は

ご訪問

ご来店

ご案内

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

九州学院

出身でよかったです。

村上選手

ありがとうございます。