こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

体調管理

大事ですね。

元気があれば何でもできる

身に染みた数日でした。

※コロナではないです。

 

今日から

体調万全になりました。

今日より

改めて

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

本日も

ご来店

ご案内

ご訪問

ハウスガイド宮崎

にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

住宅のご売却依頼いただきました。

南道路です。

詳細は、後日、お知らせいたします。

 

今日のお昼は

体にやさしい

揚げ物なしで

いなりも1個にしました。((笑))

滞在時間:11分でした。

 

明日も

ご来店

ご案内

ご訪問

入っております。

 

明日も

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

年齢的に

食べる時間

食べるもの

考えて食べたいと思います。