こんばんは

ハウスガイド宮崎

の濵田です。

 

本日

ご来店頂きましたお客様

Sさまより

セブンスイーツとコーヒー

いただきました。

先日のご訪問時も

ご馳走していただいておりました。

お気遣いいただき

ありがとうございます。

 

本日は

ご訪問

ご来店

ご案内

ハウスガイド宮崎にお声お掛け

いただきありがとうございます。

 

本日

高台の角地のご住宅(2×4住宅)

のご売却依頼

いただきました。

数ある不動産会社の中より

ハウスガイド宮崎にお声お掛け

いただきありがとうございます。

公開できる日までもうしばらく

お待ちいただければと思います。

 

明日は

新築住宅完成確認

ご来店

ご案内

ご訪問

入っております。

 

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

ケーキの中で一番好きなものは

モンブランです。

少し体重が増えております・・・・・。

夜の食事制限します。((笑))