こんばんは、ハウスガイド宮崎の濵田です。

 

昼間は

暑いを通り過ぎて

痛いです。

子供の頃は、暑いという感覚だけで

外で駆け回っていましたが・・・・・。

気温も昔と比べて

最高気温上がってますね。

水分補給

こまめに行います。

 

本日は

解体前の現地打ち合わせ

土地のご契約

ご訪問

ご来店

ご案内

ハウスガイド宮崎にお声お掛け

いただきありがとうございます。

 

土地のご契約に際しても

数ある不動産会社の中より

ハウスガイド宮崎をご用命いただき

ありがとうございます。

ご依頼から1ヶ月以内に申込いただき

ご契約となりました。

 

本日は

自社所有戸建ての確認後

少し遅めのランチしました。

いつもはカツ丼とセットですが

本日は

天丼セットにしました。

ざるそば

とても美味しいお店です。

今日は、遅めの時間でしたが

行列ができていて少し待ちました。

 

明日も

ご来店

ご案内

ご訪問

入っております。

 

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

自宅にいよいよ

カーポート設置?

の為、カタログ取得しました。