こんばんは、ハウスガイド宮崎の濵田です。

 

今日も

灼熱の日差し、暑さでした。

今日は、午前10時から都城に訪問

行ってまいりました。

 

まずは、お客様より依頼事項のあった

物件確認行いました。

その後

お昼になりましたので

都城で有名なトンカツを食べました。

お腹すいていたので

お店の人お勧めの海老とヒレカツ

セットでご飯特盛

20代の頃なら・・・・・・・・・

明日で47歳になる胃袋では・・・・

美味しくいただきました。

 

午後から

お客様と土地の打ち合わせ

珈琲ご馳走になりました。

帰りに

いただきました。

ありがとうございます。

 

午後4時から予定がありましたので

宮崎市に向けて高速利用して帰ってきました。

その後

ご来店打ち合わせ

セブンのスイーツいただきました。

 

その後、新規不動産開業のご挨拶

ご来店時に

いただきました。

ありがとうございます。

これからのご活躍祈念しております。

 

その後

住宅のご契約いただきました。

今のお住まいのご売却の

ご依頼もいただいております。

数ある不動産会社の中より

ハウスガイド宮崎にお声お掛け

いただきありがとうございます。

 

本日は

協力いただいております不動産会社さまより

弊社お預かりの物件の申込もいただきました。

ありがとうございます。

 

明日は店休日となっております。

運転免許更新がありますので

行ってまいります。

 

店休日明けも

ご契約予定入っております。

お役(GUIDE)に立てるよう

取り組んでまいります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)

 

私事になりますが

明日で47歳になります。

もう47歳

50歳までカウントダウンです。((笑))