こんばんは、ハウスガイド宮崎の濵田です。

 

桜が見事に咲いております。

夜にライトアップされていると思い込み

先日、西都まで走りましたが

今は、コロナの影響でライトアップ

されておりませんでした。((笑))

 

通常のドライブになってしまいました。

事前確認は必要ですね。

 

本日もハウスガイド宮崎にお声お掛け

いただきありがとうございます。

 

午前10時  Nさまご来店打ち合わせ

午後1時   契約前調査

午後4時   金融機関訪問

午後6時   Hさま売買ご契約

 

ありがとうございます。

 

本日は、取引させていただいました会社様から

お礼のお手紙が届きました。

ありがとうございました。

お手紙の折り方も

すごく考えてあり

勉強になることが多い、お手紙でした。

 

明日も

ご訪問、ご来店など予定が入っております。

3月も最終日となります。

頑張ります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)