こんばんは、ハウスガイド宮崎の濵田です。

 

今日は、少し冷えますね。

会社にいる時は、暖房ONです。((笑))

 

本日もハウスガイド宮崎にお声お掛けいただき

ありがとうございます。

 

午前10時30分~ 恒久住宅ご案内

午後1時~    小松台東(平家)住宅ご案内

午後4時~    ご相談中の土地を2件(現地確認)

 

午後5時30分に以前、査定させていただいていましたお客様より

専属専任媒介にて依頼したいとのご連絡がありました。

 

数ある不動産会社の中よりハウスガイド宮崎にお声お掛け

いただきありがとうございます。

 

今日は、蔓延防止法前の店休日に

どうしてもカレーが食べたくなり

気になっていたあみーろーどにあるカレー屋さんにいきました。

本格的なカレーでした。

チーズをトッピングしてます。((笑))

美味しかったです。

 

明日も

2組のお客様がご来店予定しております。

ありがとうございます。

 

気づけば

明日が1月最終日です。

月末は、気持ちが引き締まります。

頑張ります。

 

株式会社ハウスガイド宮崎 – 宮崎市の不動産・売買・賃貸・仲介・リフォームのご相談ならハウスガイド宮崎 (houseguide.co.jp)