乃木坂クリスマスイベント 最終日 | だーはまの元岩瀬佑美子ヲタクとして徒然なるままに書くブログ
どーも!



今日はまず、しゅーごさんと7時半に約束の予定が寝坊して8時に銀座に着くとゆう(T_T)
まじすいませんでした(>_<)

しゅーごさんの優しさに触れましたw



そして整理券は14時の部一枚だけで、2枚目はとれませんでした泣


どんだけみんな来るんだよ←←←




んで、まー時間までしゅーごさんとぶらぶらして握手(^^)



あきらかゆみ姉のいるレーンはまいやんで人気の差を調節したかのレーンでしたw



ななせまるとかかずみんとも握手したかったな…(´Д`)


で、渾身の1ループだったわけですが(笑)

生駒ちゃんとれなりんは特に話すこともなくてまー普通の会話して、ゆみ姉!



とりあえず昨日買ったプレゼント渡して後はとにかく剥がしに耐えて耐えて話してた(^q^)


初めてゆみ姉がなんか話すときだーはまっておれのこと呼んだからなんか新鮮だったわw


なんか話すことちゃんとまとめてなかったからなんかすごいごちゃごちゃしちゃったけど、今日はなんか剥がしがまーまー緩かったから頑張って粘ってました(笑)


会話はなんか頭の中でいろいろぐるぐるしてて上手く書けないけど、来年もまたよろしくねってちゃんと最後ゆみ姉が言ってちゃんとまとまった気がしますw



そんな粘ってたら次の深川ちゃんと宮澤さんにその光景を見られててはずかしかったw




深川ちゃんには、ゆみ姉いい娘だからこれからよろしくねって頼まれたから承知したよねw
頼まれたからには頑張るしか!w←

逆にゆみ姉をよろしくねって言えばよかったな(笑)


その後の宮澤さんもまーゆみ姉の話して、その後はまいやんまで記憶が全然無い(笑)


やまとまとに今日来てる人みんなクリスマスなのに暇人なんだよー?って教えてあげたくらいかなw


んでまいやんは、この間の握手の対応でまいやんに惚れたわって言ったら身をのりだしながら、ほんとー!?ありがとー!!来年も来てねー!とかなんか言われて終了(^o^)


もーね、まいやんは覚えてもらうとかそんなのいらないね!とにかく話してるだけで楽しいわ(・∀・)ノ


あのルックスでこんだけ性格いいとかびびるw


まっゆーてもおれはゆみ姉単推しなんで(^〇^)


こんなにも後一回でいいからもう一度ゆみ姉に会いたいと思うとは自分でも思ってなくてびっくり!朱里ちゃんとか峯岸さんにもここまでになったことはないようん゜゜(´O`)°゜
まーでも後1ループしてたら勢い余って好きだーーー!!とか言っちゃいそうだったからいいかなw


でもどーせなら深川ちゃんと宮澤さんにゆみ姉の人ってゆー印象をもっと植え付けさせたかったかな?w




なんかまじもはやガチ恋系だなー((((;゜Д゜)))おれ気分屋だから、長続きすることを祈る!!


とりあえず早く個別握手的なのでもっとちゃんとゆみ姉とお話したいす(>_<)



まーそんな感じでとりあえず年内のヲタ活はおしまい!!


明日にでも1年間の総括書きます(笑)


とりあえず何としても1月のイベントは行きたい(>_<)



当選かつ新潟からなんとかして間に合わせたいな!


とりあえずゆみ姉に会えればいいからハイタッチでいいから遅刻してでも行かないとな♪ヽ(´▽`)/



そんなわけでおしまいw

Android携帯からの投稿