安くて可愛いヘアクリップが
最近沢山ありますが…
やっぱり違うんだねーキョロキョロキョロキョロ

見た目は可愛いんだけどクリップがすぐに壊れたり、緩くて髪が止まらなかったりニヒヒ

というわけで、アレクサンドル ドゥ パリの
ヘアクリップを購入〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

{FA1BDD53-071E-4B81-93CC-16767CA1F848}

シンプルなオフホワイト色

7.5センチを購入しましたが、
私は髪の量も多いし長いのでもう一つ上のサイズでもよかったかな

少しずつ揃えていきたいな〜


昨日はナチュラルローソンで買ったおやつが
自分的にヒット

{C7DD8BD3-FAF8-41A0-862A-CF5BDD7578C2}

マクロビオティックサブレ

しっとり濃厚な味わいで、小腹がすいた時に
ピッタリです

おやつをもらいにきた営業マンも、
美味しいと絶賛

男性にもほどよい甘さがウケるみたいねっ

{5F9EDAF1-8F48-4CD1-B8FD-6333D0EE107C}

少しお高めですが、体が喜ぶヘルシーなものを
選びたいですねー

私が20歳のころ、マクロビオティックなんて
まだ誰も知らなかった。
元々ヘルシー志向の母が
ママがマクロビオティックを勉強し、師範をとったおかげで私も多少の知識がつきました

こういう美味しいおやつも手に入りやすくなって、本当に素晴らしい時代です
いいものを作ってくれて感謝です

今日も買いにいこーっと