昨日は疲れ果てて寝落ちしてしまったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

はー、楽しい1日はあっという間ですなぁ照れ

上手くないくせに、
ゴルフウェアのレパートリーは
確実に増えてます笑い泣き

{679A6FE7-CBAD-4E2D-A659-2AB297EBE23C}

キャロウェイで〜ラブラブラブ

夏らしい柄でいいでしょう

のりちゃんとお揃いコーデにしましたに。
{572D347C-E182-4EC6-86CD-523951EA574F}

のりちゃんは、パンツで

早くお揃いコーデがしたいがために、
ラウンドするという

{3A1B568C-E7D3-4C05-8010-86F5F5F28DB7}

パーリーゲイツでは、
キャップとニーハイソックス

初ニーハイですが、会社の男性からリクエストありましたので採用してみました

{8A4606DD-28A7-4130-8CA1-3313FD3174A6}

来月は、このコーディネートにしようかな

アウトレットで一番の目的だったゴルフシューズも無事に見つかりホッとしました

{CCF24E37-D3C9-4CCF-801B-44BE2802D7A9}

キャロウェイだぜぇ〜

{9CBFFAA5-3478-4D38-8742-9EFB61305BCA}

合わせやすいホワイトにしちゃった

これでまた、ゴルフに行きたくなる気持ちを
取り戻すことができました