今まで応援して下さった皆様へ。 | CHISA

CHISA

主に関西でイベントコンパニオンやモデルなどをしております。
日常やお仕事のことなど色々なブログです。

ご報告が遅れましたが、私、丸山知紗は、3/7に入籍いたしました。

これまで応援して下さった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

去年はRQにもチャレンジして、もうやり残したことはないかな、と思います。

目立つのも苦手で、この世界に向いてないんじゃないかと悩んだり、両親がきっかけで始めたことなので、私がやりたいことではないんじゃないかと、宙ぶらりんな気持ちになったりもしましたが、
私はこの世界に携われて、色々な経験をさせていただけて、本当によかったです。

これから初めてのことばかりで、つまづくこともあると思いますが、パートナーと手を取り合って進んでいきたいです。

こんな気まぐれな私を応援してくださって、ありがとうございました。


丸山知紗