こうゆう類のもの(SNS系ですよ)やってるとメッセージのやりとりとか友達になりませんか?

みたいなのきますがねー



文章でその人って分かってしまいませんか?








その中で良くあるのが
「どこ住み?」




そんなに簡単にベラベラ個人情報ただ漏れにするわけ無いじゃないの!!





てかさ人に聞く前に自分のこと名乗ってくださいよ




そうゆう根本的なマナーを知らない人が多いんだよぉ





もちろん自分も気をつけないといけない事も他の人から見ればあると思いますが……



少しイラっとしちゃいましたべーっだ!
昨日はカラオケ楽しみましたが…

その前に我が家ではこんなことかございました……










この日は朝から二人とも用事がありジャージに着替えようと私もいそいそとタンスを探してたら……


服とスポーツジーンズとの間にDVDを発見目


ん?



何じゃこりゃ?






こんなの持ってないし…タイトルが無いDVD!?







旦那に

「ねーねータンス見たらなんかDVD出て来たよーAAAの奴ではないよね?」







困った顔の旦那(x_x;)






「あれ?どーしたん?あーもしかしてPCパーツ?(我が家ではエロDVDの事をPCパーツと呼びます)(笑)?」







旦那「はははは」




「いいよいいよ最後まで言わなくてもあんたも男だからニコニコこれが百枚も二百枚もDVDが出てきたら引くけどさ」




二人で大笑い







それで別に怒りはしないしむしろ安心した




あー彼も普通の男の人だったなーとウチの旦那はそうゆう事に興味ありませーんって顔してるからあせる



パソコンの外付けのHDにはそうゆう物が入ってるのは昔から知ってたけどね


まあ今度からはあたしにすぐ見つからないところに隠してください


とお話しましたニコニコ
昨日はすごく久し振りにカラオケにいってきまちたカラオケ



音痴だろうがなんだろうかみんな関係無くみんなで騒ぎ暴れて来ましたニコニコ(モノは壊してませんよ)




最初は六人だったのが最終的には10人位に増えとりました

ああゆう場はしっとりした歌はNG

もう勢いで みんなが知ってて歌えるのではないと駄目なんです

例えばAKB48、モー娘。EXILE、ブルーハーツ等でないと

この日はカナダの人もいたので外国人のラップも聞くことが出来ました




多分アタシも初対面系のコンパとかだったたら大人しく座ってるハズでしたが昨日は仲間内の飲みだったので旦那も唖然とするくらい騒いでました

このノリをコンパでやったらみんな引くだろうなーと





騒いで酒のんでがなっていたら店出る頃は声が潰れてました

久し振りに楽しい時間を過ごせましたにゃー