こんにちは😃


相変わらず、手が痛いオッサンです👋


軽くお散歩〜笑




ちょっと🤏ご機嫌斜めの有間ダム




相変わらず、元気な入間忍者さん✋山伏峠〜行きました。




暫く、ダムでボーっとして🥱




無地さん。




ホットコーヒーいただきました😊




後から、ヒロさんも🤗


今日もありがとう御座いました。


今日の朝21度、パンチングレザーで寒い(中にウィンドーブレーカー着ました)😰

流石に、パンチングレザー最後かな~笑

買ってから、2回しか着れなかった😭


PS左手の親指が動かない為ウインカー出す時、クラクション何回か鳴らしてしまった🤭

ちょっと🤏恥ずかしかった😓


また👋ね~泣