こんにちは〜😁




何時もここから🫡


今日は何となく、リズムが悪い


まぁノンビリ〜何時もの成木峠〜有間ダム😄




今日もへいわ平和でした。


今日はここから〜笑


山伏峠〜汗




入間忍者さんに稽古〜つけていただき🤭


私は〜299号線から🫡


小鹿野に〜笑




クシタニコーヒー☕なんちゃら



熱海の大御所🤭しょーちゃん

お初でした✨

しばらく、だべリング😁

ひょんな事から知り合った😊

不人気車のXSR700と、プチツーリング🫡

あちこちグルクルして😃



何年ぶり❓かの堂平観測所ドームからの白石❓峠から



6HUNDREDCAFE



カレーとコーヒーを頂き😋





美味しかったです😋😋



ここで、流れ解散

楽しい🎶プチツーリングでした✨暑かったけど😓

XSR700の仲間🫡繋がりたい。

不人気車種なもんで😰😰😰

また👋ね~笑