今日からGW4日間〜汗。


メンテします🙇




フロントフォークのオイル交換




サクッと外して〜笑




オイルは円陣家至高




これ一択😁




約5,000キロ😓汚れてる。




規定の量入れて。😊


エアー抜きしてる間に〜汗




フロントブレーキのもみだし揉み出。




綺麗に成りましたニヤリ


午後から用事が有るので😅


サッと組み込みます。


写真有りません。




何とか、午前中に終わりました。


試走は明日〜笑


規定のオイル量だと、硬い❓様な💦


この車両に、このホークオイル入れるの初めてなので〜笑


取り敢えず、乗ってみます。




記録です。

PS😭息子がお昼ご飯😭作ってくれました〜🌶




麻婆麺😭


辛くて〜涙が、嬉しくて〜涙❓


どっちかな~笑


また✋ね~笑