こんにちは〜😊


朝5時30分出発〜笑


暑くなる🤔メッシュのジャケットで、出発〜するも😰寒い


一旦🏡に戻って、ウインドウブレーカー羽織って〜笑


途中、入間忍者さんとニアミス


成木〜有間ダム😊




今日も平和です。


手首も腰も痛いし🤔無地さん寄って帰るかな…😞


アッ😊




asabow-21さん登場


で、せっかくだから🤔何処か行きます❓


お誘いしたら😊OK


2台で軽く〜笑


山伏峠〜秘密の場所




ここから、299でメ〜メモ〜モに😁


途中で農機具屋さんとスライド




いつもと、逆周り😊




ソフトクリームゴチになり😞


道の駅、何時もここから〜笑




で、もう一つ私のわがままを🤭


昨日のブログのうどん屋さんに行きたと、リクエスト😋


快く、快諾〜😊




竹國🤔さん




おすすめのカレークリーミーうどん😊いただきました~😋


こと後、流れ解散。


朝から、ありがとうございました😊


また、遊んでください😊


PS先日、牛久大仏に〜笑




カミさん孝行で行ってきました。


心が洗われました照れ照れ照れ照れ照れ


また👋ね~笑