何時までも、暑い😠


昼間、メンテ出来ない😠


朝の涼しいうちに、雲っているしニヤリ




XSRのオイル交換(写真は使い回し)



養生して😁



あまり、汚れてない😄

クラッチ交換してるので、1000キロで交換するつもりが…😅
1500キロ😅

何時もオイル



2.3リッター。



100均の測るやつ、便利照れ



新品のボルトとガスケット。



純正が一番ウインク



で、ブレーキのもみだし。

会社から洗浄機借りて来ました。



超音波洗浄機。




汚い笑い泣き



水だけで、試します。



5分後、汚な😫



洗剤無し、ブラッシング無し

ここまで、綺麗に成りました。

ただ、段取りして終わるまで😅

一時間位…。

ブラッシングした方が、速い❓かな☺️

でも、奥の方まで綺麗になるから…。

一年に一回位で良いかな😃



組み付けして😁修了。

また、明日お散歩かな☺️

またね👋😃✨