朝、5時30分出発😀


気温15℃、寒い😱


成木峠、山汁やら砂やら小枝やら、戦意喪失。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




何時もの有馬ダム。

徐々に皆さん😁





ちなみに、トライアンフ大阪から参戦ニヤリ



今日も楽しい時間をありがとうございます。

帰りに、トラブルが😅

農機具屋さんの後ろでおとなしく帰宅、お別れしてから直ぐに

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ダウンシフトが出来ない。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何故?クラッチ?スリッパイカれた。

直ぐに、バイクを停めて!?

バックステップが緩んでる。



溝の所に引っ掛かり、ダウンシフトが出来なかった。😫

締め付けて、帰宅🏠️👣



まず、純水洗車。。



してから😁



あんなことやこんなことプンプン






隙間を確保てへぺろ



多分?大丈夫かな。

来週、走れるかな☺️

またね👋😃✨