今日は、おバイクできず。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


梅雨みたいな天気でね。


🥴🥴🥴


こんな日は、嫁さん孝行。


ニヤリニヤリニヤリ


お買い物。


ちょっと、気になっていた


入間市博物館へ車で


入間市が舞台の映画、ラストサマーウォーズの……。






敷地内の食事処ニコニコ




映画の中に出てきたアイス。





ここでしか、売ってない。


クジを引いたら😃


カンバッチ、当たりました。


照れ照れ照れ照れ照れ


二本買って、2コ当たり。


で、スーパー寄って、酒屋寄って帰りました。


酒屋さんで🤤




カール見つけてウインク


この辺もう売ってない。


😅😅😅😅


また、肥っちゃう


🥴🥴🥴🥴🥴


またね~😋