みなさまこんばんは。

 

 

 

この土日は、

父のお世話はお休みすると決めてました。

 

 

なので、

今日は完全なる休息日にしようと決めて、

 

 

朝スタバでコーヒーをドライブスルーして、

それをいただきながら、のんびりプライムビデオを見まくるデーに♡

 

 

 

まぁ結局1本で満足して、

家の掃除やら何やらしてたら一気に時間がすぎちゃった 笑

 

 

 

夜は、

久しぶりに串カツ食べたくなって、

 

夫と食べにいき、

 

楽しかったゆるい休日が終わろうとしております。

 

 

 

 

さて、私の目標はこちらです⏬

 

 

1ヶ月後の目標♡

・−2kで目指せ体重48k!

・体が楽〜な妊娠生活を送る体と心を準備する

・ブレスをもらう♡

 
 
・休息と自分満たしをした
 
 
 
 

*よかったこと*

 

・夫に朝、愛してる?と聞いたら、照れながら愛してるといってくれた♡

・食べたいものが食べられて幸せだった

・父の声が今朝は張りがあり、元気そうだった

・お天気だったので、シーツなども洗濯した

・美味しいコーヒーがたっぷり飲めて幸せ

 

 

*いやだったこと*

 

・夫の肋骨、やっぱり軽く折れてるかヒビみたい。

10日ほど前にボクシングのパンチで受けたところが、、、

どうりで治りが遅いと思ったら、そうだったのね。

 

 

 

 

 

 

今日も心より、ありがとうございました。