今日は宇都宮弾丸ツアー!


一軒目は駅前の「餃天堂」さん!

ここは、カウンター席が11席!

前回は回転率が悪く諦めました・・・









もちもち系ですね・・・・

二軒目は有名店「みんみん」さん!
整理券を配るようにシステムが変わってました❗


焼餃子

揚餃子

薄皮でパリッとしてます



餃子の〆は「香蘭」さん!




中皮です!
これが好きかな・・・・

宇都宮の〆は焼きそば!
現場は「石田屋」さん!





また食べたい焼きそばです!
薄味だけど・・・
肉、キャベツ、麺の味が旨い!
ソースを加えて味変!
更に旨い!

宇都宮弾丸ツアー!
大変美味しく頂きました。

「みんみん」で待っているときに
ケンミンショーのスタッフから
「これから撮影します。後ろ姿が映っても大丈夫ですか?」と言われました❗