ゴールデンウィーク前半は、実家です。
今日は、爺さん・婆さん連れて江ノ島へ。

江ノ島シーキャンドル(展望タワー)から
鎌倉方面の眺望

江ノ島の裏側「稚児ヶ淵」

そして、本日の目的地「江ノ島  岩谷洞窟」
波の浸食で出来た洞窟!


途中で休憩🎵


そして、最終目的の「生しらす」❕
現場は、しらす問屋「とびっちょ」さん!

「とびっちょ」本店
11時に予約して、呼び出されたのが15:36!
1時間遅れで到着!
 
勝手にキャンセルされてましたが、
シルバーの連れを理由に復活してもらいました🎵
お店のスタッフに感謝です。

とりあえずビール🎵

しらすのかき揚げ🎵
デカイ・・・・

生しらすとネギトロのハーフ
釜揚げしらすと生しらすのハーフ
そして、生しらす丼
セットの青さ汁

生卵で味を変えます🎵

「とびっちょ」さん🎵
ありがとうございました🎵
両親も大満足でした。

大変美味しく頂きました。

最後に「江ノ島弁天橋」からの富士山&夕陽🎵

楽しいゴールデンウィークになったかな❔

また、行きますね🎵