在日朝鮮人って、ホント身勝手だろ! | 不逞鮮人は日本から消えろ!

不逞鮮人は日本から消えろ!

●●● ゴミ箱に捨てるだけでは駄目、死滅させねば! ●●●

■ 孫正義評伝 在日朝鮮人が舐めた辛酸とバイタリティ描かれる ■


日本屈指のIT長者、孫正義の血脈は、予想をはるかに上回る面白さだった。まだ歴史と呼べないくらいほんのちょっと昔、昭和三十年代。なにもかも失い、故郷の半島をやむなく離れ、海を渡り、寄せ集まるように無番地の土地に小屋を建てた朝鮮人たち。(→ポスト


-------


なにがやむなく離れ、海を渡りだ!


冒険かぁー!なに勝手に来てんだよ。


孫の親って戦前日本にいて、その良さが忘れられなくて


朝鮮戦争が嫌で朝鮮半島から逃げて来ただけだろ。


日本人からしたら、どこの馬の骨か(馬に失礼かぁ)


分からない奴らが徒党を組みやってきた


気持ち悪い奴らでしかないわ。


そらー、区別されてあたりまえだろー。


何が辛酸なめたとかいってんだかわかんねーわ。


日本人に対して極悪非道な犯罪行為を繰り返して


いまだに奪略した土地でパチンコやら焼肉屋とかしてるよなー。


看板に、この場所パクリました!って書いとけよ。


本当に妄想爆発民族は病んでるわ。


出ていかないなら・・・・・・・ぶっ●●たいねー!