おはようございます







3日目は大砲ラーメン食べてから、母の居る有料老人ホームに行きました。




 

まずは大砲ラーメンね










大砲ラーメン食べてから母の居る有料老人ホームに行って、福岡に来たら食べたいソルビンラブ







今はメロン🍈が出てるので、メロンのソルビン食べました~おいちグリーンハート






その後は前回来たときに娘の時計が電池切れで止まってたのを、あるお店に預けてたので引き取りに行きました。








ついでに私のアクセサリーもクリーニングして貰ったキラキラ







仕事の時や休みでも、マッサージとジムしか行かない時はアクセサリー着けないので、余り使ってないけど~って言ってお願いしたら、使ってなくても鏡面仕上げだとくすみが出るそうで、めっちゃキラキラ✨になって戻って来ました。








ちな他のブランドのアクセサリーはクリーニングしてくれません…



何か有ったら…との事です。







夕飯は疲れたので、デパ地下でサラダとか色々買ってホテルでシャワーしてからお部屋でゆっくり食べたので写真は忘れました(笑)