おはようございます







昨日は、ランチは空港でもつ鍋食べて、羽田空港に着いてもお腹空いてなかったので、夜は乗り換え駅の駅ビルでお寿司買って帰り、🧳荷物の中身を娘の分と一緒に入れてたから、家でそれぞれの分に仕分けして娘は帰って行き、ある程度荷物を片付けて今日からの荷物を又荷造りしてアセアセ







やっぱり夜になると小腹が空いたのでお寿司食べてシャワーして寝ました。






昨日気付いたんだけど、行きの今日は飛行機のチケット取ってたけど、帰りの福岡からの飛行機を取ったつもりが取れてなくてガーン






福岡空港で慌てて昨日チケット取りました。




危ない危ない注意





ホテルの予約もちゃんと出来てるかチェックして寝たの結局2時笑い泣き








そして今日は又羽田空港に来ています。





今は安定のラウンジ、今日はプレミアムクラスにしたので、ANAラウンジで少しのんびりして大分空港から大分市に行って用事を済ませます。









今日は機内食出るんだけど、息子が昨日私が好きなチーズの山盛りのパンを買っててくれたので、頂いて来ました。







最近せっかくジム行きだしたので、食べ過ぎない様にしたいのに息子の気持ちを無碍にするのも…なので、食べちゃったよね爆笑






機内食は量は少なくてカロリー低いから良いか~







では行ってきます。



割りと暇な時間あるので、又更新するかもで~す。